漫画、野球でええやん

プロスピ、漫画とかの情報を載せていこうと思います

めちゃくちゃ深い日ハムの開幕スタメン&シーズン成績予想2020!<6~9番、開幕投手>

日ハムの開幕スタメンと先発ローテーション&シーズン成績予想そして今年の最後にはこうなってるんじゃないか予想!

第一弾では1番から5番までをまとめてきました第一弾を見てない人は下のリンクから見てから読んでみてください!

https://blog.hatena.ne.jp/deeyan/deeyan.hatenablog.com/edit?entry=26006613555371896

早速予想していきたいと思います。

開幕スタメンとシーズン成績予想2020

6.王柏融(左)率:.290 本:15 点:50

レフトとしての対抗を無理に出すとしたら清宮選手かなと思います。近藤選手との指名打者かレフトかは正直わかりませんが近藤選手が指名打者かなって気がします。成績は今年は2年目なのとオープン戦の結果そしてポテンシャルを考えても率は3割前後、本塁打も大幅に増えるんじゃないかなと思います!それに比例して打点も...と思ってます。近藤選手と首位打者争いしてくれることに期待しましょう!

7.ビヤヌエバ(三)率:.250 本:20 点:40

ここで新戦力のビヤヌエバですね。サードは近藤選手、平沼選手なんかもあるんじゃないかと思いますが、開幕はビヤヌエバなのかなぁとゆー感じです。オープン戦の成績で率はあんまりかなって感じですけど下位打線でこの率と本塁打ならいけるんじゃないかなと思います。来日2年目なんでほんとはもっと打ってほしい!

8.宇佐美真吾(捕)率:.250 本:5 点:20

清水選手6割、宇佐美選手4割って感じかなてゆー気もしなくもないですが、打力とオープン戦で有原選手をうけてたのを見て宇佐美選手にしてみました。キャッチャーはほんとに候補が多くて今年も入れ替わりっぱなしかなと思うんですが個人的に正捕手が1人でうけ続けてる球団はいいなぁと感じちゃいますねぇ。成績は正捕手がいないので本塁打と打点はすくないくらいですかね。

9.石井一成(遊)率:.240 本:14 点:40

ショートの対抗はやっぱり中島選手、平沼選手でしょうかね。平沼選手は好きなので頑張ってほしいし中島選手も安定でみたいですけど開幕は石井選手だと思います。成績は本塁打が特に増えてくるのかなぁって感じですね。打順も上がってくることもあると思います!

P.有原航平 勝:11 負:4 防御率:2.00

これは予想というか決定なんですけど成績は開幕が遅れている関係で少なめになってますが今年も最多勝期待してます!上沢投手、マルティネス投手の復活で負担も減ると思うので期待ですね。

 

次の最終回では先発ローテと後半戦のオーダー予想をしていきたいと思います!いう機会がなさそうなので余談ですが、中継ぎの鈴木選手はすごくなるんじゃないかと思ってます。ではっ!