漫画、野球でええやん

プロスピ、漫画とかの情報を載せていこうと思います

めちゃくちゃ深い日ハムの開幕スタメン&シーズン成績予想2020!<ローテと終盤のオーダー予想>

日ハムの開幕スタメンと先発ローテーション&シーズン成績予想そして今年の最後こうなってるんじゃないか予想!

第一弾の開幕の1番から5番と第2弾の6番から9番、開幕投手は下から見てください!

 

deeyan.hatenablog.com

 

 

deeyan.hatenablog.com

 今回で最終回の今シーズンの日ハム予想していきたいと思います!

今シーズンのローテーション5人

1.有原航平

ここは第2弾のほうで予想しているので省略します。

2.上沢直之 勝:9 負:5 防御率:3.00

今年の延期の恩恵を受けて今年は開幕か遅れても少しですみそうでよかったなと唯一思う点ですね。そーはいっても今年全然投げてないのと期待の間のこんな感じの成績になってくるのかなと思います。

3.マルティネス 勝:7 負:6 防御率:3.70

去年いなかったのが心細かったですね、今年は上沢投手もマルティネス投手も戻ってきてくれればこれ以上に心強いことはありませんね!成績は勝率5割前後を予想しています!今年は補強が少なかったけどこの2人が戻ってくるだけで戦力アップですね!

4.金子弌大 勝:7 負:6 防御率:3.50

今年はショートスターターでの起用はしないでほしいという個人的な意見もはいってますが先発したとしたらこんな成績残すんじゃないかなと思います。個人的にはショートスターターと守備シフトはあまりやらないでほしいなというのが本音です...。去年の大失速の原因だと思ってます。。

5.加藤貴之 勝:1 負:4 防御率:3.70

ショートスターターは反対してますけど結局週1はやるとおもいます。ここは堀投手、ロドリゲス投手なども代わりつつだと思います。加藤投手普通に先発みたいなぁ...。

 

終盤のオーダー予想

※これは個人的な見解の塊だと思ってみてみてください

1.西川遥輝(中)    先発 有原航平   中継ぎ 宮西尚生  

2.王柏融(左)       上沢直之       玉井大翔

3.近藤健介(三)      マルティネス     公文克彦

4.中田翔(一)       金子弌大       石川直也

5.大田泰示(右)      加藤貴之       鈴木健

6.清宮幸太郎(指)

7.渡辺諒(二)                                                         抑え 秋吉亮

8.平沼翔太(遊)

9.清水優心(捕)

 

日ハムは終盤こんな感じになると予想してます。ショート平沼、2番王、中継ぎの鈴木などいろいろ反論等々あると思いますが、あくまで個人の見解ですとゆーので責任を放棄させていただこうかなと考えております。

面白いオーダー、ローテ考えたよって人いたら下のリンクからTwitterで教えてください!常識の範囲内の文句も受け付けてます!

https://twitter.com/deeyan_dei

次回は今暇な人に向けて漫画を紹介したいなと思ってます!ではっ!