漫画、野球でええやん

プロスピ、漫画とかの情報を載せていこうと思います

各球団ミキサー評価パリーグ編(2020.5.13時点)

ミキサーおすすめ球団5段階評価していきます!

おすすめ度 低 1 2 3 4 5 高

・西武 評価 3.5

いきなりの曖昧評価ではありますが評価は3.5です。

現時点での目玉選手は野手では中村、森、源田。投手ではニール、増田でしょうかね。EXでは現時点で源田、金子が決まってますが走力型でコンボ的には微妙なのでここで西部枠の補強をしてもいいと思いますが、山川、外崎が未登場なので今じゃなくてもいいのかなと思います。

ソフトバンク 評価 5

文句なしの5ですね、言うことなしです。

楽天 評価 2

両エースが出ていて投手は問題なしですが、野手は浅村がまだ未登場なので投手の補強じゃない限りは弾かない方がいいと思います。EXも確定していないのでストップが賢明ですね。

・ロッテ 評価 3

石川、美馬などの先発は申し分ないです、荻野、レアードも出てるので野手もそこそこではあると思いますが、レアード選手はEXで登場するので優先度的には高くはないかなと思います。

・日ハム 評価2.5

投手は強いですが宮西が未登場、野手はパワーのがっつりおとされた西川、近藤くらいなのでこのタイミングではないと思います。

オリックス 評価 4

オリックスの目玉の吉田、山本、山岡が出そろってるのでひくなら今だと思います。ただ、EXに山岡、山本が決まっているのでEX引く人目線では5ではないのかな?って感じです。強いことには変わりないので引くのは全然ありだとおもいます。

 

参考にして引いてくれる人がいたらうれしいです!ミキサーの結果、相談等々Twitterで送ってください!ではっ!