漫画、野球でええやん

プロスピ、漫画とかの情報を載せていこうと思います

めちゃくちゃ深い日ハムの開幕スタメン&シーズン成績予想2020!<1~5番>

日ハムの開幕スタメンと先発ローテーション&シーズン成績そして今年の最後にはこうなってるんじゃないか予想!

日ハムの今年の新戦力はビヤヌエバ、バーヘイゲン、ドラ1の河野などの新戦力がそろいオープン戦も終わり日ハムの今季の戦力、先発オーダー、ローテーションの布陣ががそろってきたんじゃないかと思います!

そこで、今年の開幕オーダーや成績を日ハムだけに絞って深く予想していきたいと思います!

深く深くしたいので3部構成になりますすいません...最終回はシーズン後半になったときのスタメン予想もしていきます!!

 

開幕スタメンとシーズン成績予想2020

1.西川遥輝(中)率:.310 本:15 点:55 盗:30

やっぱり日ハムの1番は西川選手かなと思いますが一応対抗としては...と考えたんですがあしを使えるのが西川、中島、杉谷かなと思いますが中島選手は出塁率が、杉谷選手はそもそもセカンド、外野が確定して枠が...というのも見るとほぼ確定かなと思います。成績もメジャーを見据えて本塁打が少し増えるんではと思います率は今年は開幕が延びたのでスロースターター感も減るのではと思いあげました!

2.渡辺諒(二)率:.250 本:25 点:70

日ハムスタメンで悩ましい1つだと思います対抗はもちろん大田選手かなとおもいますが大田選手が後ろにいるこわさと併殺の数をみたらこうなるかなと思います。個人的には西川大田がすきなんですけどねぇ。。成績の方は今年は本塁打が結構上がるんじゃあないかな率は下がるかなと思ってます。渡辺選手が二番、大田選手が後ろで機能してくれればめっちゃ強いんじゃあないですか!?

3.近藤健介(指)率:.340 本:5 点:60

サードもあるかなぁと悩みましたが結局安定の指名打者かなぁと思います。対抗は王選手かなぁと思いますがここもほぼ確定でしょう!率に関しては今年こそ首位打者とってほしいしとれると思います。まぁ、はい。一番好きな選手です。はい。

4.中田翔(一)率:.290 本:30 点:110

異論は認めません。ないと思うし。てことで対抗はなしです!ことしは調子よさそうだから3割30本もあるかなと密かにめちゃくちゃ期待してます!令和初の三冠王ねらってください!!

5.大田泰示(右)率:.285 本:25 点:90

ここに大田選手がいたら本当に厚みが増すとおもいます!対抗は王選手、渡辺選手かなと思います。渡辺選手は2番でいいと思いますが王選手とがすごく迷いました。成績は本当に読みにくいんですけど3割いくかなぁ、30本いくかなぁくらいかと。打点の方は2番じゃない分100弱くらいになればなと思います。

 

今回は1~5番までですけど次回ではそのほかの打順とローテ予想しようと思います!異論があるコアな日ハムファンの人、質問等々ある人はTwitterの@deeyan_deiに送ってください!ではっ。